Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

とりあえず 子育て終了

2022年03月30日 | 日常
4人兄妹👦👧👧👧の末っ子が、
今朝 巣立って行きました✋

新幹線ホームまで、お見送り☺️

涙涙どころか、満面の笑みで、両手を振って、
新幹線に乗って行きました(笑)

あら、あっけないわね( ̄▽ ̄;)
調子、狂うわ(笑)

新天地で頑張って欲しいものです(*^^*)

置かれた場所で咲きなさい❁⃘*.゚

とにかく手を掛け過ぎた末娘…
やっぱり心配は尽きないですね😅




最後の最後のお弁当🍱
駅弁を買ってもよかったのですが、
お弁当作りも今後無さそうなので、
作って持たせました☺️

とりあえず、お疲れ様、自分(笑)

まだ、離れて暮らす次女があと1年、
学生なんで、まだ教育資金が必要ですけどね( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-03-30 18:07:38
❤️こんばんは❤️モンモンでーす❤️

うわあ めっちゃ可愛くって美味しそうなお弁当ですね🍙🍱

モンモンはいつも親元から 大学まで戻る時に いつも上野駅でワンワン泣いていました!そして 帰りの新幹線の中で ワンワンシクシク泣きながら お母さんて作りのお弁当🍙食べていたら 隣のおばさまが 慰めてくれました。
もしかしたら お嬢様 新幹線の車内で泣いておられるカモですね!

すごい ユニバーサルスタジオバージョンのお弁当ですね🍱可愛くってもったいなくて 食べられないわあ!

四人のお子様が 巣立ちされたとのこと よくぞ今まで 頑張って子育て て作りお弁当作られて 偉いですわあ!

アカデミー賞ものですよ!

あとごめんなさい 事後になってしまいましたが ティファニーブルーのドレス記事をリンクさせて頂きました。

もう素敵すぎて 声が出ませんよ!

モンモンも痩せたら ティファニーブルーのドレスを着たいです👗!
返信する
Unknown (bright-lights-wedding)
2022-03-30 22:21:17
ありがとうございます🥰
手抜き弁当を、そんな風に仰って頂けて、嬉しいですᰔᩚ

記事もリンクして頂き、ありがとうございます!
くまモンのドレスも作りたいです(*'▽'*)♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-30 23:57:12
キャーお返事ありがとうございます😊

お弁当 とって美味しそうですよ!手が混んでいますよ!

やっぱりドレスを作れるくらい 器用な方は お弁当作りも お上手ですわあ!

記事リンク快諾ありがとうございます😊

くまモンのドレス👗 うわあ 

インパクトありそうですね!

ウエディングドレス 演奏会でも着られそうですね! 

ティファニーブルーのドレスほんと素敵ですね👗心が癒されましたわあ!
返信する
Unknown (bright-lights-wedding)
2022-04-03 08:01:13
@rose-tky ありがとうございますm(*_ _)m

演奏会用や、結婚式のゲスト用等のドレスもお仕立てさせて頂きますので、
モンモン様も、ドレスが必要な際は、お気軽にお声掛けくださいませ(*'▽'*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。