Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

幸せフォトを頂きました(*^_^*)

2016年03月29日 | ドレス
今日は、バリ島で挙式を挙げられたHさまから、
happy photoが届きました(*˘︶˘*).。.:*♡



とってもシャイなお方でして、お顔出しはNGという事で、
本当はお2人共、笑顔がすごく素敵なお写真だったのですが、
ハートでお顔を隠させて頂きました(⊙ө⊙)

バリの海に、白いタキシードとドレス姿が映えますね(⊙♡⊙)
左側に施した、ボディジュエリーも可愛いでしょ~!

現地のスタッフさん達からも、
「このキラキラは、どこで出来るの?」
など、大絶賛だったそうですo(^▽^)o

施術前には、「派手過ぎないかなぁ?」
などと、心配されていたのですが、
「ボディジュエリーをやって、良かったです!」
と、メッセージも頂戴しました。

そのようなお言葉を頂き、私共も嬉しい限りです(*^_^*)

誰よりも美しい花嫁様を演出したい!
Bright-Lightsの思いです。

Hさま、素敵なお写真で、
幸せ気分のおすそ分けをさせて頂きました。
ありがとうございましたo(^▽^)o


さてっ!!
今朝、無事にオフホワイトのヴェールチュールも届きましたので、
こんな時間ではありますが、
もう少し、お仕事をがんばりましょうか(*^_^*)


ただいま、Bright-Lightsでは、梅雨以降に挙式予定のドレスのオーダーを承っております。
ブライダル小物類の販売や、ドレスのアレンジやお直し、通常レンタルドレスは、
即納も可能です。
まずは、電話やメールで、お気軽にご相談くださいませ。

Bright-Lights 大庭千愛
bright-lights.jp
TEL 050-7100-0205



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。