阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○35ー37ー1

2018-07-04 21:42:15 | 阪神タイガース
かなり旗色が悪かったが、なんとか甲子園の連敗を6で止めた。勝てたことを評価しよう。

今日の藤浪は悪い時の藤浪だった。先制点は野球がおかしいから置いておいて、フォアボール絡みの失点を重ねた。これでは困る。来週も投げるんだろうが、どうなるんだか。
今日のリリーフは去年を思い出させるピッチングだっが、ドリスはやはり怖すぎる。どう考えても球児を抑えにするべきだが。

打線はよく4点をひっくり返した。梅野のスリーランは大きかったが、ナバーロが今のところは予想以上によくやっている。糸井が離脱した以上、ナバーロには打ってもらわないといかん。大山は勝ち越しタイムリーを打ったが、内容はまだまだ。

明日は岩貞。明日こそ雨だろう。試合があるなら、なんとしても勝ち越そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿