T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

11/23かまがり恵みフェア!

2013-12-01 22:09:06 | 演奏活動記録
再び、蒲刈に上陸!

今回は蒲刈のイベント「恵みフェア」のステージでちょこっと演奏しました。
今年で13回目という蒲刈の名産品が並ぶ楽しいお祭りみたいなイベントです。

そこの特設ステージで、20分ほど演奏してきました。
今回はこども向けじゃなくていいので~ってことで、
こんな感じのプログラム~

前座:潮騒のメモリー
①あまちゃんのテーマ曲
②スーパーマリオブラザーズ&手品
③情熱大陸のテーマ
④ルパン三世78’

野外で海辺だから、きっと寒いわよね~って思ってね、みんな防寒対策万全!にしてたら、
ま~びっくりするくらい暑かったんです!想定外!!
でも風があるので、譜面が飛んだり手品が飛んだりしないようにとか、そのへんの対策が意外に大変でした。

ほんと野外の演奏はキビシー!

なんといっても音がね、聴こえないのね。
なので前座の「潮騒のメモリー」は音確認ということで、何回もやってみたりしました。
ってこの曲がしたかっただけなんですけどね。
いいわ~昭和歌謡って感じね。

マリオは蒲刈にちなんでみかんの出てくる手品の新ネタをなんと3つも披露してくれましたよ!
ちょっと手間取ってましたが、なんとかいい感じでした!ということにしておきます(笑)


ロベルトさんも今回で4回目の蒲刈上陸!いつもブラジルから御苦労さんよ。
今回は、ミッキー&ミニーと夢の共演でした。

というわけで、あっというまに終わっちゃんだけどね、だって持ち時間20分内なんですもの!ばたばたしていてなんだか記憶があいまいだ。

かけつけてくれたお友達いわく「よかったよ!」って言ってくれてたから、きっと楽しい演奏になったのだ、これでいいのだ!ってことでね。

写真がなくってごめんなさいね。ちょっと準備が間に合わないのでまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿