T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

11/8くれよんコンサート

2019-11-12 16:34:40 | 演奏活動記録


子育てサークルのくれよんさんで演奏してきました!
くれよんさんはグリーンコープ生協さんのサークルです。
うちもグリーンコープやってますよー。牛肉がおいしいですよねー。牛乳も。卵も新鮮です。(宣伝)

サークルさんは012才のちびっこちゃんがたくさんー!かわいいなー。

ちなみに画像の絵はリーダーがありがとうの花イメージで描いた空飛ぶゾウだそうですよ…?

今回、急なオファーだったので、夫婦でいってきまして

たか(sax)とよここ(key)の2人でーす。

なので本番中の写真はないんだけど、

舞台裏の写真でもどうぞ!

ホワイトボードの裏側が控室、というか仮装コーナー。
狭くてなかなか落ち着く~。
リーダーは狭いところが大好きなんです。

2人だけど!全力プログラムだ!

さんぽ
アンパンマンのマーチ
紙芝居「おおきくおおきくおおきくなあれ」~ハッピーバースデー
犬のおまわりさんのマジックコーナー
情熱大陸のテーマ
ありがとうの花

でした

久々にロベルトの楽しいリズム遊びもやったりね、みんなちいさい楽器をかきならして、楽しんでくれてましたー♪

というわけで、依頼をいただいたのがなんと一週間前だったんですけども!でもね、予定が空いていたら、急なオファーでもいっちゃいますよー!

というわけで、もうすぐ今年もおわりなので、来年のオファーお待ちしておりまーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿