T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

12.8 倉橋保育所クリスマスコンサート

2016-12-31 09:40:28 | 演奏活動記録
12月はクリスマスシーズンで、クリスマスコンサートをあちこちでやりましたよ~~!

今回は海がきれいで、ドライブ気分で倉橋までレッツゴー!

アンパンもクリスマスバージョンです。


プログラムは
①ジングルベル
②アンパンマンのマーチ
③星に願いを
④あわてんぼうのサンタクロース
⑤ラデツキージングルベル
⑥ありのままで
アンコール:ミッキーマーチ

今回、なんと初!の全員ディズニーの仮装でアンコールを演奏する!
という荒技にチャレンジしました~!

新キャラドナルド。かわええ。
でも前が見えなくって、ドナルド苦戦!!

倉橋保育所の所長さんは、昔私が一緒に保育所で働いていた時の先生で、すごく面白くってパワフルな先生です!
変わらず面白くて楽しくて、再会できてうれしかったなあ。

まだ新しい保育所なので、木の香りも心地よくとってもきれいな保育所でした。

おみかんいっぱいもらって帰りました。

ありがとうございました~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿