T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

4/15イオン宇品店イベントコンサート

2017-07-24 01:28:20 | 演奏活動記録

またしても、更新滞ってましてすいません!
だいぶ前のことですが、記録として、残しておきます~。

イオン宇品のイベントにで演奏させていただきました!

メンバーはいつもの、サックスたか、ペットちーちゃん、パーカスかおりん、キーボード&司会よここにちびっ子たちのお手伝いでーす。

プログラムは
①踊るぽんぽこりん
②マンボNO5&手品
③にじ
④情熱大陸のテーマ
⑤カープ応援歌

だったかな?抜け漏れあったらすいません!

今回は、イオンモールの中での演奏だったのですよ。
なので、お客さんもお買い物してる途中の人たちが
「あら、なにかしら?」
って感じでたちどまって、聞いてくれるのかどうか!?どうなのか?っていうね、
もしかしたら、だーれもいない・・・みたいになったらどーしましょう!っていう
ドキドキ感あふれる本番でしたよ。

でもね、気が付いたら、マンボあたりから、お客さんがぐるーんってあたりを取り囲んで、見てくれてました。
めちゃ嬉しい!
ロベルトの手品もさえわたってました!


というわけで、楽しく演奏させていただきました!イクちゃんとも夢の競演です!

ご依頼くださった相原様、ほんとうにありがとうございましたー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿