T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

10/31くれくればコンサート

2019-11-05 18:54:16 | 演奏活動記録
呉の子育て支援センター、くれくればさんでミニコンサートでした!

0,1,2才のちびっこちゃんがたくさんいる癒やしの空間でしたよ。
メンバーの子供達もみんな大きくなっちゃいましてね、こんな可愛らしいころがあったな…と、遠い目をしてしまったよ。
今日は0才の赤ちゃんがたくさんで、大きな音にびっくりしちゃわないかしら…とドキドキしつつ本番!

メンバーは久々にフルメンバー!4人揃ったよ!
たか(sax)ちー(tp)かおりん(per)よここ(key)です。

こんなの感じのプログラム

さんぽ
アンパンマンのマーチ
紙芝居「こぶたのマーチ」
ゲゲゲの鬼太郎~手品
パプリカ
paradise has noborder
ありがとうの花

です。

アンパンマン登場にちびっこちゃん大喜びー!


こぶたのルーくん、ラッパ上手に吹けるのよ🎺

鬼太郎が初めての手品!
下駄をガッコンガッコンいわしながら、華麗に妖術を使ってました。
ちなみに鬼太郎の曲は以前、泉谷しげるが歌ってたファンクバージョンを演奏してますです。無駄にかっこよい♪


最後はありがとうの花を演奏しながら即効お絵描き。
この日ハロウィーンだったので、それっぽく描いてみました🎃

てなわけで、楽しく終了なり。

赤ちゃんはかわいいけど、反応がヨメナイ。
子育てがんばってるお母さん達が楽しめていただけたらなーと思って演奏しました。
赤ちゃん向けに童謡とか歌いまくるコンサートでもよいのかなーとか、色々また構想練りながら、練習にはげんでいきたいと思います!

くればのみなさま、スタッフさん、本当にありがとうございましたー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿