T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

12/18 三坂地保育所クリスマスコンサート

2014-12-25 23:33:45 | 演奏活動記録
今年の1月にもお邪魔しましたみさかじ保育所でクリコンでした。
今回ノメンバーはリーダーたか(サックス)、ちーちゃん(ペット)、かおりん(パーカッション)よここ(キーボード)の4人です

プログラム
①聖者の行進
②アンパンマンのマーチ
③おはなし「ねないこだれだ」
④トランペットソロ「あかはなのトナカイ」
⑤いぬのおまわりさん&手品
⑥ピアニカ二重奏「ラデツキージングルベル」
⑦ありのままで
アンコール:あわてんぼうのサンタクロース

となりました。

クリスマス曲、いっぱいやりましたよ~。
ねないこだれだもクリスマスバージョンで!
そして流行にたまにはのっかって、ようかい体操第一を!
アンパンとウィスパーが踊ってみんな大喜びでした~!

最後に今回も演奏前の記念写真を速攻で、写真プレートにして最後のプレゼントしてくださるサプライズが!


ありがとうございます~~。

いつもTブレイクを応援してくださってた所長先生がなんと今期で退職というショーゲキ!
だいすきな先生だったので、とってもさびしいです。
若々しくってかわいらしい先生なのでぜんぜん年齢不詳だったわ。

第二の人生で音楽と手品が必要なときにはいつでもよんでくださいね~~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿