T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

12/19 さくらさくらんぼさんクリスマス会

2014-12-25 23:44:42 | 演奏活動記録
子育て支援センターさんの仲介で、さくらさくらんぼさんというママサークルさんで演奏してきました~!
はじめての川原石集会所は普通のおうちのような、アットホームなところでした。
場所な畳の和室で演奏です。

今回のメンバーはサックスたか&キーボードよここの2人です!
二人でもがんばるぞ~~。えいえいおー!

今回のプログラムは~

①もろびとこぞりて~ジングルベル
②アンパンマンのマーチ
③いぬのおまわりさん&手品
④飛び出す絵本「しろいふゆ」
⑤あわてんぼうのサンタクロース
アンコール:ありのままで~ミッキーマウスマーチ

今回は012歳児の親子さん対象ということで、アンパンマンが大人気でしたヨ。
最後のあわてんぼうのサンたクロースはちびっこみんながマラカスをかき鳴らして、一緒に演奏をしました~~。
いや~小さい子はほんとかわいいなあ。このにぎやかな中、寝ちゃってるちびっこもいたりしてね。

それにしても準備中もずっと目の前にちびっこ&ママさんがいるので、あれこれネタばれしちゃいそうで準備がちょっと大変でした。
隣の狭い倉庫でリーダーと押し合いへし合いしながら、準備にあたふた。

二人なのに、荷物ははんぱなく多い我々デアリマシタヨ。。。

でもすごーく喜んでもらえてよかったです。
やはり手品が人気でしたねえ。前日に思いついたクリスマスのマジックが思いのほか受けていたので、
今後の定番になりそうです。


そしておみやげにお弁当をいただきました!

この日は午後からも演奏会だったので、おいしいお弁当をいただいて、パワーチャージしました!

さくらさくらんぼのスタッフ方、くればの奥田さん、いろいろお気遣いありがとうございました~~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿