T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

リハーサル

2011-12-12 18:42:23 | 練習日誌
いよいよ明日は児童館でクリスマスコンサート
今日はリハをしました
仮装から手品まで一通り通し練習です!

今回はアンパンサンタがサンタに魔法でへんし~ん!するのが見所かしら?

どうなるかなあ。
ドキドキ楽しみです

年末のお寺のコンサートの練習もしました♪
お寺のコンサートは蒲刈のトランペッターこと、ちーちゃんとコラボ演奏です。
ペットが入ると、いつもやってる曲もまた雰囲気変わって楽しいな~♪

というわけで、昼12時から夕方までがっちり練習!
久々にリーダーが
「口が疲れてもうちゃんと吹けん~」
と言うまでやりまくりましたよ!

こんだけやれば明日はきっと大丈夫かな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿