T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

12/15 宮原13丁目自治会サロン

2019-12-26 15:35:00 | 演奏活動記録

宮原13丁目さんには去年もクリスマス会で呼んでもらいコンサートをさせて頂きましたが 今年は新たに自治会館が古民家を改装されて出来、そちらの場所でコンサートでした。

 
 





 
昭和初期へタイムスリップした様な外観
入り口付近では朝市でお野菜なんかの販売もされてて、到着してすぐ思わず足を止めてしまい、トマトや里芋なんかも買わせて頂きました〜
美味しかった〜〜
 
 
 
部屋の中に一歩入ると、リフォーム済みですっかり現代的な造りに
 
メンバー
リーダーたかさん
よここさん
かおりー
ちぃ
 
 
プログラム
 
ジングルベル
聖者の行進
紙芝居ねずみのはなし
鬼太郎~手品
かおはめ
パプリカ
スカパラ

アンコール 
レット・イット・ゴー
 
 
 


クリスマス会という事で、私達の衣装もクリスマスバージョンです🎅
この衣装を着てジングルベルなんて、演奏すると、毎年クリスマスだ〜とウキウキします
 
 
 
 






コンサートでは、クリスマスにちなみ、もみの木の真意が分かる紙芝居があったり  鬼太郎がマジックしたり〜小学生の皆には タネがちょっとバレちゃった場面もありましたが、それもこれもワイワイと盛り上がり楽しいコンサートでした。
 
ちょっと早いクリスマス会でしたが、皆様ととっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
自治会長さん 企画有難うございました〜〜
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿