T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

9/15 めぐみ園 敬老の日 コンサート

2018-09-21 22:18:15 | 演奏活動記録
敬老の日のお祝いに 広にある高齢者施設 「めぐみ園」さんへ初めて行きました。

セットリスト



皆さんがご存知かなと思う曲目を沢山用意して来ました。
曲中、手拍子をしてもらったりと 私達メンバーも、とっても楽しく演奏させてもらいました。


オープニングでは、水戸黄門サマで登場です



途中、お絵描きライブでのお話コーナーがあったり



銭形のお〜や〜ぶ〜ん
と助けを呼ぶと親分登場



紙芝居で「花嫁さん」を演じた後は、鍵盤ハーモニカでふるさと の演奏をすると、口ずさんで聞いてもらったり、涙ぐまれている方もおられました。



最後に東京ブギウギで、私の娘'sも一緒に親子共演



アンコールは優勝間近の カープ応援歌

獅子舞はリーダーの息子さん。



優勝のお祝いムード先取りで獅子舞が舞う〜


こんな感じでのコンサートでしたが、職員さんには沢山盛り上げて頂き、そのお陰もあって めぐみ園の利用者さんにも楽しんで頂けるコンサートとなった様です

有難うございました〜
是非また 呼んでくださいね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿