T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

8/28 ひわまりぷらざ ロビーコンサート

2013-09-13 23:07:10 | 演奏活動記録
春にやった菜の花畑のコンサートを見て、聴いて、オファーをいただきました。
お隣の町まで出張です。
海田町にある子育て支援センターさんで演奏しました。

こちらの建物「ひまわりプラザ」、私たち夫婦が出会ったのはある音楽サークルなんですけど、時々練習で使っていた会場という、思い出深い場所なのでーす(どうでもいい情報デスケド)
ちなみにそのサークルはもう消滅してしまいアリマセン。

ロビーでの演奏、ということで誰でも観覧OK、そして隣接の保育園児も聴きにくるし、夏休みの小学生もくるかも~というわけで、果たしてプログラムはどうすれば~~と悩んだ末、こうなりました


①さんぽ
②アンパンマンのマーチ
③お話タイム「ねないこだれだ」
④ミッキーマウスマーチ
⑤勇気100%&手品
~乱太郎君のイリュージョンコーナー
⑥スーパーマリオブラザーズメドレー
⑦情熱大陸ノテーマ
アンコール:あまちゃんテーマ曲

今回、ばたばたしてまして、カメラもビデオも撮影してなくて写真もない。せめてイラストで(笑)


イリュージョンのヒトコマです。
乱太郎君だったのに、ふくろをあけたらマリオが!というね。
もう拍手大喝さいでした~~。でもこの手品、一番お金かかってないけどインパクトは強烈ダナ~。

今回もかおりん先生お仕事でお休みなので、子供達も総動員で家族で何とか穴埋め?して頑張ってみました。
子供達の動きがどんどん無駄がなくなり、適度に笑いもとれるようになってきているのがひじょうに素敵です。今回も子供達に助けてもらった感じですね。

とういうわけで、とっても楽しんでもらえたようで、ほっとしました。
色々大変だったけれど、楽しいコンサートになってよかったです!
聴きにくてくださったみなさま、ありがとうございました~~~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (かおりん)
2013-09-16 16:25:58
絵日記風!なんだかすごくいいです。毎回これで見たい!やだ?
思い出の地でイリュージョン、人生何があるかわからないから面白いですねえ。これからもご夫婦仲睦まじく。
明日は久々の参加、わくわくしてますU+1F3B5よろしくお願いしま~す!
返信する
かおりん (よここ)
2013-09-18 22:23:43
絵日記風、いいかしら(笑)この回は自分の中では封印じゃわ。

昨日はいろいろやらかしてしまい、練習不足を痛感です。。。
来週はもっといい感じに頑張りたいです。
その前に指鈴作らないとなあ。
返信する

コメントを投稿