T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

8/30 蒲刈児童会

2018-08-30 18:27:14 | 演奏活動記録
夏休みも終盤に、今日は蒲刈へ橋を渡り行って参りました〜

島内は先月の豪雨の影響で土砂崩れの箇所がまだあちこちにありました。

蒲刈小学校の児童会へ到着すると、元気なお友達が迎えてくれました


本日のセットリスト
さんぽ

紙芝居「まんまるまんま たんたかたん」

勇気100%〜 手品

ハッピーバースデイのうた

紙芝居「じいさまと きつね」

海の声

名探偵コナンのテーマ


アンコール カープ応援歌





オープニングから恐竜で登場したサックスたかさん。子供達も、びっくりな様子でした


紙芝居では、「たんたかたん」のリズムに合わせて皆んなで手拍子。
さすが小学生!リズムばっちりで皆の揃った手拍子で紙芝居のはじまり、はじまり〜



乱太郎くんの忍術披露〜



ケーキちゃんも登場して、今月お誕生日のお友達お二人のお祝いでハッピーバースデイを演奏しました。





最後に、皆んなで今年もカープ優勝を、願って、カープ応援歌

ここで、うちの娘'zも参戦。

実は保育所の頃まではこの蒲刈に住んでいて、蒲刈保育所に通っていたので、久々にお友達とも再会しておりました。

お互い大きくなったな〜と成長した姿が見れて、嬉しかったです

夏休みも もう終わりですね。

今日の会が、楽しかった思い出の1つになれたら 嬉しいです。

蒲刈まで、呼んで頂き どうも 有難うごさいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿