T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

みずいろコンサート♪

2013-07-28 17:08:14 | 演奏活動記録
行ってきましたイベント「みずいろマーケット」!

今回はTブレイクじゃなくて、Tone Bouquet(トーンブーケ)さんとして、
フルートのゆうさんの伴奏(よここ)&おまけ(リーダー)で出演しました。

昨日までの晴天がうそのようなまさかの朝から大雨!!!いや~ん。。。
大雨雷洪水注意報まで出てますけど!

なのでお客様は少なめですが、リラックスして楽しく演奏してきました♪

今回のプログラムはこんな感じ~。

①サーデューク
②オールウェイズラブユー
③カントリーロード
④抱きしめたい
⑤道化師のギャロップ
⑥アシタカとサン
⑦スーパーマリオブラザーズメドレー&手品
⑧あまちゃんテーマ曲

ちょっと大人向けプログラムです。
ムシムシ暑くって、アツサにやられながらも頑張ってきました~。

ゆうさんのフルート、ほんと素敵~~。
オールウェイズラブユーのソロとか、さすがのクオリティですね。キラキラしてますね。


カントリーロードと抱きしめたいは、リーダーのサックスで。

珍しく仮装なしの演奏デスヨ。甘くせつなく演奏~~。

途中、マリオで手品も。


今回はチビマリオさんとキノコさんもお手伝い


最後はゆうさんが大ヒット「あまちゃん」のテーマ曲でびしっと決めてくれました~~



というわけで、楽しく演奏できました!ほんと本番は楽しいな~。
トーンブーケさんになる時は、ちょっと上品な気持ちになれますね。
また一緒にやりたいですね~。

イベントに来て下さったみなさま、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (かおりん)
2013-08-02 19:23:03
聴きに行けなくて残念ですーU+1F62D
みずいろコンサート、衣装も水色で涼しげでステキU+2728
あ、リーダーがサックスも持ってって吹いてるU+1F440
返信する
かおりん~ (よここ)
2013-08-04 09:38:45
ちゃんと真面目に2曲は吹きましたよリーダー!
仮装してない時に着る服がないじゃん!ってことで慌てて黒シャツ買ったよ(笑)
トーンブーケさんになる時は、またいつもと全然違った感じで楽しい~♪です。
Tもこういう大人シックな依頼、たまにはやらんといかんね!
返信する

コメントを投稿