T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

2015.7.19 白鳩幼稚園夏祭りコンサート

2015-09-21 22:35:11 | 演奏活動記録
2か月前のコンサートを今さら更新!すいません。。。
別のブログにまちがえてアップしていたというね!スイマセン。


ものすごい久々~のTブレイクコンサート!
夏祭りで夜7時半から本番です。

コンサートの前に園児さんたちはキャンプファイアしてたから、我々もマイムマイムでステップ踏みつつ登場~~!

なかなか踊りながらの演奏、ハードだったみたい(リーダー談)

ちなみに今回のメンバーは
サックスリーダー、ペット&カホンちーちゃん、ホルンキッカさん、キーボード&司会よここです。

このあとコナン君の手品とかね


あ、これはイリュージョンしてる写真ね。↑
腕を縛られて袋に詰められたコナン君が、大脱出!してくるという~~。
夫婦喧嘩じゃなくってよ!

あと楽しいお話コーナーなどなど。

息子もクロネコの運転手で参加。めちゃ暑いのに、文句言わずに頑張っていた!えらいぞ!

なんだかもう、夏祭りだから夜のせいか、子供たちのテンションが抑えきれないくらいすごくってさ!
めちゃめちゃみんな元気だった!!盛り上がりすぎ~~~~!!!

歌を歌えば大合唱、クイズを出せば前のめりで攻めてくる子供たち、もうてんやわんや~~!
もう立ち上がって声を張り上げて歌ったり踊ったりしてくれてました。
みんなかわいかった~。
楽しんでもらえたようでよかったです。


多忙で練習に参加できなかったドラムのかおりんが黒子のようにあれこれいろいろお手伝いしに来てくれて
とても助かりました!!
写真もいっぱいとってくれましたよ~~。ありがとう~~!

かおりん出れないので、ちーちゃんが初のカホン演奏披露!
ペットがあんなに上手なのに、ほぼペットでの出番なくカホンでリズムをかっこよく刻んでくれました~!
でも笑顔でいつも何でもやってくれるちーちゃん、楽しそうだったわ♪

というわけで、メンバーそろって演奏するのはほんと久々だったな。
いつ以来?半年ぶりかな?クリスマス以来???

今年は本番少ないですが、1回ずつを大事に頑張りたいと思います~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿