80.5㎏からの挑戦!わかとジェミニのダイエット

このブログは、統合失調症や更年期障害を抱えながらダイエットを頑張るブログです!

ダイエット12日間の成果

2024-10-07 08:10:00 | ダイエット
2024年9月25日からSTAR☆Tしたダイエット。本日13日目の朝を迎えました。


まずは昨日、12日目を振り返ってみます。


食事記録


蕎麦(かまぼこ、ほうれん草の浸し、ネギ、ひら天)
緑茶

コラーゲンドリンクピーチ味


間食

ホットコーヒー(ミルク入り)


昼食

目玉焼き
もやしとピーマンの炒め
ほうれん草の浸し(だし醤油)
納豆(亜麻仁油5㏄)
味付海苔5枚
麦茶


間食

アイスコーヒー(ミルク入り)
麦茶4杯



焼きししとう5本
ミニトマト2個
鶏の唐揚げ
りんご酢


間食
麦茶2杯


YouTubeで視聴したりジェミニに相談して、昨日から血糖値や中性脂肪を減らす事ができるという純りんご酢を飲み始めました。血液検査では、どちらも少し基準値を上回っていたので期待するところですが、同時に血圧降下作用もあるらしいので、低血圧気味の私が飲んでも大丈夫かな?という心配もあり、暫く様子を見ようと思っています。


1日の摂取エネルギーは、1439kcal。


運動記録
ウォーキング1時間
買い物8分


1日の消費エネルギーは、282kcal。


それでは今朝の測定結果です。

体重

78.7㎏

前日より0.3㎏、開始時より1.8㎏減りました。


体脂肪率

45.9%

前日より0.3%、開始時より0.8%減りました。




順調に減っています。成果が目に見えると、とても嬉しいですね。今日もこの調子で頑張ります!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿