北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

2009元旦サーフィン初日の出!

2009-01-02 15:59:15 | Weblog

元旦の浜厚真 初日の出をねらったが、残念ながら雲の陰だったが少し明りりが見えた いい感じ~ 波は膝ぐらいだったけど、風もなく太陽も出た為、気持ちい~って感じ みんな元旦からテンション高くて、ヒロは写真のポーズでテンション上 ダマッチとコバはミホをしゃけだ~!って捕まえてたよ イワも笑顔だった 帰りにホリとすれ違った 笑顔だった みんな元旦から気合いはいってるね~ 今年も楽しく、笑顔が増えそうな年になりそうだなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。