北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

懐かしい人!

2009-01-04 15:25:32 | Weblog
昨日は、懐かしいお客さんが何組かきてびっくり 7年ぶりという、ツネも来てたよ 昔の懐かしい話で盛り上がった タカマンも久しぶりだったよ 一緒に知床に樺太マス釣りに行った仲 他、久々の人(仲間)が多かった この時期は里帰りとかで、顔だしてくれるお客さまが多くていろんな話で盛り上がる みんな、それぞれの人生で、相変わらず楽しそうなのは変わらない いろんな人の笑顔が見れた一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツネ(↑))
2009-01-13 12:30:02
とんでもなくご無沙汰してました。常川(兄)です。
ダイエットに成功したので、顔出してみました~(?)
さすがにもう新しい板を買う気にはなりませんが、あのロングスケート気に入ったのでまた必ず行きます。よろしくお願いしまっす。
僕のブログでも宣伝しときましたよ~
返信する
Unknown (ブレイズ)
2009-06-14 07:45:27
常、うれしかったよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。