北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

サップ スタンドアップパドルボード S.U.P 前浜GO~! 北海道 苫小牧

2015-07-25 10:18:28 | Weblog
今週の水曜日、サーフィンのリペア後 粉まみれ~で 体ベタベタ。よ~し今からサップだ~!と ブレイズ店裏の浜へいざGO~!


ボードキャリーに積み 店からスタート!


サーフパンツにタッパーを着て徒歩2分で到着! 近くてうれしい~!(サップを引っ張って国道歩くのは ちと照れる。)



ボードキャリーかなり楽。最高に便利さを実感!


海水、サーフパンツで冷たさ不安だったが 全然いけますねぇ~!






普段とちがう風景、爽快さ、程よい運動で満足いっぱい!!

手軽に行けるので これからもチャレンジ!!

勿論、体験レッスン、ガイド、レンタルもしますよ~!是非、チャレンジしてみては!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンドアップパドルボードについて、 (武藤智秀です。)
2015-08-12 15:16:13
忙しい所すいません。
来年スタンドアップパドルボードの
購入を少し考えているものです。
そちらに気軽に行って
体験搭乗はできますでしょうか?
小学二年生の子供と体験したいのですが、料金はいくらでしょうか?
で、いきなり明日8月13日は、
空いていますのでしょうか?
忙しい所すいませんよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-17 12:09:03
武藤さん、17日、本日、親子で サップ体験講習ありがとうございました。

子供も 楽しんでいたので 良かったと思います。

武藤さんも最後の方は 慣れて上手に乗っていましたね!

次回は支笏湖攻めてみましょう!!
返信する
サップ搭乗体験 (武藤智秀)
2015-08-18 10:39:30
させてもらいました武藤智秀です。
忙しい中レクチャーしてくださり
本当にありがとうございました。
はい!
支笏湖いきたいです。
息子に覗かしてやりたいです。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。