君との時間

カリフォルニアでの生活

フィエスタ

2013-08-02 | 日記

今週末はフィエスタ。(多分メキシコのお祭り)
あちこちの広場に屋台とか、移動遊園地が出る。

初日の水曜日はママの仕事場の目の前の公園で

こんなに長い滑り台。今までだったらビビって滑れなかったのに

2回も滑ってた君。

成長してるんだね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント!すごい! (もちゃん)
2013-08-12 17:53:41
お久しぶりです
ブランドン君またまた大きく成長してますね
ローだとまだ滑れない感じだわ・・・
こちゃんなら・・・行くかな・・・
一緒に行けたらいいのになぁ~
楽しそうだわぁ~
返信する
もちゃん (ちぃ)
2013-08-18 02:31:04
いやいや、きっとロー君もいけるよ。
こんなの無理だよね、
なんて思ってるのは親だけで
いつの間にか色んな事ができるように
なってるんだよね、子供って。
キンダー行くようになったら
きっと急に大人っぽくなるよ、ロー君も。
楽しみだね~U+1F60A
返信する

コメントを投稿