君との時間

カリフォルニアでの生活

アメリカのキャンディ

2012-03-06 | 日記
                               ダディが買った、着色料たっぷりの粉ラムネ。
 
                               手を洗っても落ちないこの青色。

                               ぷぷぷっ、ママがこの文章を書いてる後ろでダディが

                               ママはきっとこんな事を書いてるよって

                               まさにママが書いてる事を英語で君に言ってる。

                               ダディが買ったって所がポイント(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (もちゃん)
2012-03-07 04:02:34
ダディーは全部お見通しですね

アメリカンは本当に豊富ですよね

日本の友達にカラフルクッキーキット送ったら

子供達がウホウホになったらしいです

たまにはいいですよねぇ~楽しいし
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-03-08 11:51:44
こっちってどうしてこんなにどぎつい 色ばかりなんでしょう(笑)
へぇ、クッキーキットなんてあるんだ。私も親戚の子に送ってあげようかな。
返信する

コメントを投稿