流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

今日はお休み

2015-07-18 13:19:22 | テヘラン
今日は久しぶりにお休みを頂きました。
朝寝と、起きたらトチャールまでジョグ。
ほとんどウオーキングでした。

街はスモッグですねー









良い気分転換になりました。
それにしても筋肉が落ちてます。
また、トレーニングを再開して筋肉量を増やさないと。

このままだとやばいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランのイフタール | トップ | ラマダン明けのお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事