流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

ラマダン明けのお休み

2015-07-19 13:47:31 | テヘラン
今日はお休みします。
新しい建物では、全館停電をして各種動作試験をしております。
発電機からの給電状況の確認や非常用照明類を確認してます。

我々が居ては邪魔なので、今日はお休みです。

今日もトチャールまで行ってきました。
自宅から往復ちょうど10キロです。







砂漠からの砂で少し見晴らしが悪かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | 嵐でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事