流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

お仕事

2017-06-17 11:15:51 | バンコク
今日は朝からお仕事です。

珍しく晴れて暑い。

小腹が空いたので、隣の仏大使館の広報文化センターで軽く食べてます。



まずはコーヒー

激辛ポロネーズ。

思い起こせば、今回は2010年に海外に流れ出てます。あっというまの7年でした。

ブリッセル、パリ、テヘラン、バンコク、4カ国を流れております。

このまま、流れに任せて行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 日曜日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンコク」カテゴリの最新記事