流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

平穏

2013-11-25 06:28:13 | テヘラン
テヘランは今日も平穏です。

特段変わった事もなく毎日時間が進んでおります。

昨日はお湯が出ませんでしたが、今日は出るようになるのでしょうか?

赤水も水道の蛇口から大量に流れておりました。

今日もお弁当を作りました。



炊き込み御飯他です。

今日も気合い入れて行きます。

帰宅しました。
今日もお風呂は赤水でした。
気合いで水シャワーを浴びました。
冷え~

晩ご飯は、チキンと炊き込み御飯の残りです。


何故か腰が痛い。
ベッドが合わないように思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | もうすぐ12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事