流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

2013-11-24 05:24:46 | テヘラン
あっと言う間に週末も過ぎて行きます。朝起きる頃はまだ暗いテヘランです。そのうちに少しづつ世が開けてきます。

毎日眠いですね。ここは1500m以上の高地なので眠いようです。でも、熟睡はなかなかできません。空気が薄いからでしょうかね?

今日もお弁当を入れました。



今日も気合い入れて行きます。

帰宅しました。
風呂に入ろうとしたらお湯が出ない?
仕方なく水シヤワーをしました。

うどんと昨日の残りのカレーです。

食べた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルヒーター | トップ | 平穏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事