留年大学生の尾道移住記

尾道に移住してきました。
よそ者でろくでなしの視点で捉えた
尾道の面白さを綴っていきます。

軽く自己紹介

2013-05-16 | 雑談
あーそうそう俺のことあんま知らん人に対して軽く自己紹介しときますw


まず名前はげしこと申します。


顔の特徴は顎が長いことです。ゴボウばりに長いです。うそです。


留年大学生と銘打ってこのブログをしとりますが御多分に洩れず留年しとります。


あと2単位足りんかったんですよね


将来はゲストハウスで仕事をしたいと考えてて実際卒業後の進路も東京方面のゲストハウスの見習いの仕事をしようと考えてたんですよw


でもまあ大学が香川にありましてさすがに東京方面に出れるわけもなく辞退させていただいたわけです。


ちょうどそのころ尾道に遊びにいったとき、ゲストハウスの求人があることを知ります。


尾道と香川であれば片道2時間半です。


これなら通える!ということだったので勢いで尾道で働くことになった、というわけなのです。


将来的にはゲストハウスを開業したいのでありますが、尾道でも色んなことに挑戦していきたいと思うわけです。


これから、お世話になりますがよろしくお願いします。


あ、ちなみに私のブログでは汚い言葉や客観的でない発言、色々小馬鹿にした物言い等々いっぱい出てきますがそーゆうもんだと思って生やさしく見守っていただければ幸いです。


その点、ご理解いただけるのであればこのブログをご覧くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ps
あなごのねどこっていうゲストハウスで住み込みで働いてます!!よかったらお越しくださいねー!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (あやめ)
2013-06-04 21:36:12
初めまして、尾道移住に憧れて色々泳いでいたら辿り着いた者です。

学生と同時進行で四国から移住、住込み修行凄いです!片道2時間半に臆する事ない行動力とのんびりした文体にいいなぁと感じたのでコメントさせて頂きました。不躾にすみません。

まだ移住されたばかりのようなので、お忙しいでしょうがこれからの移住者視点の尾道日記を楽しみにしています。単位取得とゲストハウス開業頑張って下さい!
返信する
Re:はじめまして。 (げしこ)
2013-06-06 00:55:18
なんかすごい励ましてくださって、さぞかし素敵な方なんでしょうね!!私はお世辞が苦手なんであんまり褒めることはないですが素直に嬉しいしこのブログのやる気が5パーセントくらいアップしたと思います。
まあ、色々内容を深めていきたいんでよろしくお願い申し上げます。w
返信する
 (げしこ)
2013-06-06 00:56:29
そしてよかったら是非とも尾道遊びにきてくださいね!!あなたみたいな素敵な場所だと私は思いますよ、はいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
ありがとうございます (あやめ)
2013-06-07 21:25:51
レスありがとうございます!
素敵とは程遠い人間ですが(笑)やる気の5パーセントに貢献出来て嬉しいです!

尾道には実は今秋くらいに行こうと計画してたりします。なので地元情報収集のひとつとしてもこちらのブログを楽しませて頂いてます。
よかったらまた記事にコメントさせて下さいね。
返信する

コメントを投稿