ロボット

2020-04-04 | イラスト色々

今回は「ロボット」です。

以前から描いてみたいなと思っていて、挑戦してみました。
デザインを考える時にあれこれと形や描き方をイメージしながら資料をスケッチしていたら、この時点でまさかの「複雑なのは描けない」ということに気づいてしまい(・Д・)、とにかく“私でも描くことが出来るシンプルなデザイン”を重視した結果、こうなりました。(画像)

一番悩んだのはロボットの各パーツの接続部分で、
「こう動くから、こういう部品が付いている?」などの仕組みにかなり苦戦。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acg)
2020-04-04 23:10:14
この ロボットに見つかってる人 めっちゃ焦ってるよねー😅なんだか 焦り方がリアルで笑っちゃいました👍
ブログ閲覧 ありがとう🙇‍♂️
アコギ 頑張りマッスル😊
返信する
Re; (yuka)
2020-04-05 21:02:54
(*^-^*)
返信する

コメントを投稿