泳ぐお魚ちゃん(・ᗨ・˶)3。*ᐤ.ᐩラフ

2024-03-09 | ラフ描き
前回に続き、今度はお魚ちゃん達が泳いでいるラフ画です(^^)
手足をパタパタ、尾ひれでスイスイ(ᵔ꒳ᵔ˶)3))。*ᐤ.ᐩ
お魚ちゃん4人は探検中・・・






4人はどこへ行くのかな~є(ᵔᗜᵔ∗)э))。*ᐤ.ᐩ

p.s.築100年の家の補修中。
冬の間は補修作業をほぼお休みして、体調や時間のタイミングなど良い時のみボチボチとやっておりましたが、もう3月だしそろそろ・・と思い、早朝からまた家の補修メンテを開始しようとあれこれしたせいか、昨日から体調不良になってしまいました💦(熱は出ませんが喉と頭が痛く、いくら寝ても倦怠感。ついでに吐き気も出てくる始末)
そんな理由で今日はほぼ一日寝込み状態。体の不快を感じつつ「描けない時間が勿体ない」ともどかしく思いながら横になっていました。

改めて“体が基本”だなぁと( ・ω・ ;)💦もっと食事・睡眠や自分の体力の限界や弱さに気をつけて過ごそうと思いました。
皆様もどうか体調お気をつけてご活動下さいませ(*^^*)

それではまた(^^)/
(かわいい魚の顔文字→「うにのおすし」様よりアレンジ使用させて頂いております❀)


PIXTA
素材イラスト販売中です(何か描いたらその都度投稿(*^^*))

pixiv
大きめサイズでイラスト投稿しています。

チズシマイラスト制作所
イラスト制作承ります(*^ᗨ^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿