「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2016年3月9日、水曜日『一言』

2016年03月10日 07時18分14秒 | 中島俊一の一言

3月9日・水曜       

雨天候で寒さも冬に戻った感じです。

昨日と差が激しいせいか昼間は練習生が少なめでした。

夕方男子高校生が見学に来ました。

誰も動いてなかったので、

少し待ってもらって学生男女の練習を見てもらいました。

 

帰りはカッパ着てチャリンコです。気が重いなぁ。

うん?今日3月9日は、

語呂合わせでサンキュー「ありがとう」の日だった!

そうだ雨が降らなかったら農作物にも悪影響出るし、

地球環境のバランスも崩れるんだ!恵みの雨だ!

俺のぶったるんだ根性も洗い流してもらおう!サンキュー。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。