「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2016年9月13日、『品部正秀試合』場所 後楽園ホール バンタム級8回戦

2016年09月19日 20時23分09秒 | 中島俊一の一言

9月13日・火曜     

品部正秀試合。場所 後楽園ホール バンタム級8回戦

対戦相手 児玉堅「竹原&畑山ジム所属」

結果 7ランドTKO負け    

1ランドは品部の右もヒットして相性的にいけるかな!

と思いましたが、

ランドが進むに連れ相手の連打の勢いに劣勢になりました。

相手は連打の中にボディブローも有効に入れてました。

品部は頑張って前に出て攻めようと必死でしたが、

技量・勢いと負けてました。

7ランド連打されたところノーダウンでレフェリーストップとなりました。

本人は一生懸命練習して頑張っているので結果を出したかったが…

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。