「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2015年11月6日、金曜日『一言』

2015年11月08日 02時58分08秒 | 中島俊一の一言

11月6日・金曜     

夜、ワールド日立ジムのプロと一般練習生が、

スパーリングの出稽古にやって来ました。

引率の鈴木コーチはマメで感心ですね!

選手達もそれに応えてくれたら最高ですね!

選手や練習生は現役の時より、

辞めた後とか離れた時にそういうコーチの気持ちとかが分かるかもですね!

自分もそうでした。

 

 

 

毎年11月の第二日曜日は、

ヨネクラジム時代の亡き恩師・松本先生を偲ぶ会に出向きます。

東京のやはり師の教え子でOBのお寿司屋さんに、

大勢集まり昼間から飲みます。

お酒大好きだった先生を思い出しながら。

 ちなみに亡き先生は真面目で愛想もなくクールな感じで、

現役時代は、くそ~ と思ってた人も多かったかも?

しかしたくさんのOB達は亡き先生に感謝し愛してます。

やはり本物は後から分かるんですよね!

もう20年以上この会は続いてます。

という訳で明後日の日曜日にその会に行って来ます。

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。