「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

品部、まぼろしの右

2010年02月27日 16時16分12秒 | お知らせ♪
2月26日(金曜)

後楽園ホールで

我がジムの品部正秀が、

MTジム所属の星野晃規選手と

6回戦を行いました。







結果は、

なんと 1ランド、

約20秒、

右のワンパンチKO勝ち。



リング上にタンカが、

用意されるほどの強烈なシーンでした。



品部は、

6回戦昇進へ

もう1勝というところでは、

何年も足踏みをしていた。





ところが、

6回戦に上がったら、

これで2連勝、

8回戦(A級ライセンス) 昇進も確定だろう。




不遇の時に

もくもくとサンドバックを打ち込んでる姿が、

印象的だった。



品部よ

これからも

あきらめずに

一生懸命努力すれば、

必ず報われることを

みんなに伝えてくれ。





そういえば、

まぼろしの右で一世を風靡した

ガッツ石松(俺の所属してたヨネクラジムの先輩)さんも

勝ったり負けたりの下積み時代を活かして

世界チャンピオンになった人物だ。



品部、

大きな目標や夢を持って邁進しろよ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。