「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2018年2月2日、金曜日『一言』

2018年02月07日 06時19分02秒 | 中島俊一の一言

2月2日[金曜]   

昨夜も今週、

二度目の雪が、

降りました。

雪の影響で夜の練習生が、

すくなかっですね!

先週の大雪ほどではありませんでしたが、

これからも油断できませんね・今日は、

夕方過ぎから 社会人会員さんが、

数名動いてました。

聞いたら、

昨夜の雪で路面が、

凍結してるから 会社が、

早く帰してくれたとのこと… ん?

ジムにくるには、

怪我の巧妙かな(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。