「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2018年2月24日、土曜日『一言』

2018年02月25日 18時02分06秒 | 中島俊一の一言

2月24日[土曜]

三寒四温ですね・ 昨日から、

なんと数年ぶりに昼休みにジムから千波湖一周[3Km] ジョギングしてます。

今日は、

推定70代のおじいちゃんに抜かれどんどんその姿が、

小さくなっていきました。

そうとう俺は、

遅いんだ… 

でもマイペースは、

超気持ちいいです・

水鳥など景観を楽しみながら、

そして心地よい風を浴びながら最高の一時でした・ 

う~ん 何事もマイペースが、

一番だなぁ・

後半の人性は、

マイペースで・

これを期にジョギングも続けよう・

疲れたらサボってね・

 


それでは、今週もお疲れ様でした・               

 

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。