「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

新人王予選

2009年03月31日 20時10分39秒 | 中島俊一の一言
残念ながら、
戸叶、
新人王予選、
4ランドTKO負けでした。

敗因は、
ガードの甘さ、
また自分の型が定まってないことが大きいかな。

ファイターでも
アウトボクサーでも
何か一つの型をくずさないで
最初から最後まで貫き通せば、
欠点も隠れるし、
武器になる。

その差が、
出た感じ。

相手は、
最後まで自分の型をくずさなかった。

やはり、
自分の型を身につけ、
最後まで貫き通すことが大事だ!

戸叶、
明日からがんばれ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってます (プリ)
2009-04-01 22:12:20
戸叶さん、残念でした。試合を見ていないので、何も言えませんが、私は彼を知っています。
ある人から、試合があったことを聞きました。敗退してしまったことは残念だけど、何か目標を持って ひたむきに頑張っていることを聞き、とても刺激されました。
自分が何をしたらいいかわからずに生きてる人はたくさんいます。だから戸叶さん、あなたは幸せです。
これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。