「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

無念のドロー

2009年06月16日 22時50分40秒 | 中島俊一の一言
品部の四回戦卒業をかけての試合、

残念ながら引き分けでした。


試合内容は、

両者、

譲らない打撃戦に終始した好試合だったけど。


品、

試練だ!

最後に笑う者は、

諦めなかった者だけだ!


また女子も一つ試合が、

組まれていて、

こちらも白熱した打撃戦の好試合でした。


ボクシング界も新時代に突入したかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。