「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2016年3月19日、土曜日『一言』

2016年03月20日 06時50分41秒 | 中島俊一の一言

3月19日・土曜     

三連休初日。

予想通りスタート時から大賑わいとなりました。

G先生と自分とでリング上と下でミット受けをしましたが、

みんなの熱気でジム内の湿度が超上がり床がツルンツルンにすべってしまいました。

それなんで窓を開けてのジムワークとなりました。

また夕方中学二年生の男子の入会がありました。

高校のアマチュアの試合に出場するには、

一年以上の練習が必要なので選手を目指すなら良い時期ですね!

お彼岸に入って暖かくなりましたので、

今日は皆さんたっぷり汗を流してました。では今週もお疲れ様でした!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。