「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2015年9月10日、木曜日『一言』

2015年09月12日 09時00分31秒 | 中島俊一の一言

9月10日・木曜     

台風の影響による大雨洪水などの影響で電車が不通になり、

水戸駅で朝から待機して結局学校に行けず、

ジムオープンの2時から練習に来た高校生N、

大丈夫かなおうちに帰れるかな?

また私の身を案じて全国各地の知人からメールや電話を頂きました。

ありがたいことです!

近くの那珂川の水位が警戒レベルまで上がったそうですが、

水戸は今のところ大丈夫!

最近いつも水戸は災害に強い感じがします!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。