「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2018年1月12日、金曜日『一言』

2018年01月13日 14時44分48秒 | 中島俊一の一言

1月12日[金曜]    

大寒波で水戸は大丈夫ですが、

各地では、

大雪で明日からの大学のセンター試験が、

心配されてるようです。

そう言えば、

39年昔、

自分が、

センター試験を受けた時も大雪でしたね。

当時の両親は、

稼業を継がせ発展させようと大学進学させてくれるとのこと。

しかし自分は、

ボクシングをテレビで見て魅了されてました。

けれど、

機会がなく、

自分は、

東京へ出たらボクシングを習い、

将来は、

ボクサーになるぞ・と腹に決めてました。

親不孝の不届き者でした(笑)  

そして今日に至ってます。

予定通りの人生ですが、

内容と経済力は、

ちょっと想定外かな(笑) 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。