「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

Fさん

2009年09月08日 16時27分22秒 | 中島俊一の一言
9月7日(月)

4月頃

仙台から転勤してきましたとFさんが、

ジムに来てくれました。


Fさんは、

名門、

仙台育英高校ボクシングOBです。


今日、

我がジム、

二度目の来場ですが、

今度は、

いわきへ転勤だそうで

お別れのご挨拶でした。



ご丁寧に

自分の大好物の

厚焼きタマゴを買ってきてくれたり、

ヘッドギア、

ミットまで寄附してくれました。


また、

サンドバックも3ラウンドだけ

叩かれたようですが、

体力は、

もう限界だと言って終了しました。



仕事が、

忙しくトレーニングする時間が、

なければ致し方ないでしょう。

でも

いつまでも

ボクシングを愛してくれる気持ちは、

うれしいです!

ボクシングを通して

たくさんの人達と

知り合いになれるのは、

ジムを運営しているおかげですね!



Fさん、

元気で、

奥さんや幼い二人の子供のためにも

頑張ってください!

また、

いつか 遊びに来て下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。