「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2017年1月5日、木曜日『一言』

2017年01月11日 16時12分14秒 | 中島俊一の一言

1月5日・木曜       

昨日はまだ休みの社会人が日中から多く練習してましたが、

今日は皆さんお仕事始まったようですね。

昼間は数名だけで、

夜になってどんどん練習生が増え超大入りとなりました。

よっしゃ今年も皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!

また最近プロ志望が数名いるので、

選手育成も一からやるつもりで頑張ります!

皆さん今年もよろしくお願いいたします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。