「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

ボクシング観戦日帰りツアー

2009年11月30日 17時11分30秒 | 中島俊一の一言
11月29日(日曜)

昼はおやじファイト、

夜は世界タイトル(内藤VS亀田)と

ボクシング観戦日帰りツアーでした。


昼のおやじファイト出場の前島崇秀氏は、

我がジム、

三人目のおやじチャンピオンを目指し、

その足掛かりになる試合でした。


絶対に落とせない試合でしたので

本来のアウトボクシングを離れ

なりふりかまわず打ち込みにいくスタイルで

判定勝ち

(対戦相手は、新松戸高橋ジム所属、松井選手)

みごと次につなげた

本人は内容が悪いと反省してましたが、

絶対に勝つんだと

追い込まれた姿もカッコイイと思う

普通の中年サラリーマンでは、

味わえないよね

いくつになっても

打ち込める熱いものがある人は、

最高だと思う




夜のさいたまスーパーアリーナでは、

亀田興毅が、

2階級制覇した。

ボクシングが上手く。

ハートが強い。

亀田興毅の時代になりそうな予感を感じる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。