「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2015年8月15日、土曜日『一言』

2015年08月16日 09時52分30秒 | 中島俊一の一言

8月15日〔土曜〕   

2日間夏休みを頂きました。

お墓参りを中心に過ごしましたが、

気温が下がりたいへん心地良くまるで避暑地にいるようでした。

生き返りましたよ。

今日はスタート時から社会人会員が大勢集まり、

ミット待ちの大渋滞発生!

みんな待ちわびてたんですね~

またこの時間帯に社会人男性の入会があり初心者です。

1から教えねばいけないのでちょっとパニックぎみになりましたが、

みんながボクのミットを待っててくれて何とかクリアしました。

みんなも休み中だから余裕があったようですね。

では皆さん今週もお疲れ様でした!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。