☆アメリカンコッカーAtom`s Diary☆

初めてのワンコ、アメリカンコッカースパニエルのPuppyアトムとの
ドタバタな日常を書いていきます。

ダルダルモード

2006年11月04日 00時01分00秒 | Weblog
三連休の初日。

張り切っていた気持ちとはうらはらに
体がついてこず、ダウン。
ぐったり気味でダルダルにすごして
アトムのお散歩しかいけなかった今日。

アトムまでダルダルが伝染しました(笑)

皆さんから頂いたコメント、明日お返事させていただきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jolie Craft)
2006-11-04 06:37:25
ほんとだ~、アトム君ダルダルですね~
SHOさん、お腹の具合は大丈夫ですか?
胃ですか?腸ですか?
せっかくの連休なので早めに治ると良いですね。
お大事に~
お久しぶりです☆ (アンジュママ)
2006-11-04 09:50:58
携帯からやってきました~!お体大丈夫ですか?

アトム君のお顔久しぶりにみれてうれしかったです☆リラックスモードでかわいいですね~☆
大丈夫? (Kao坊@NZ)
2006-11-04 10:38:17
そっか~!日本は3連休だ!いいなあ!!
なんの、私もあと1ヶ月ほどでホリデー(夏休み)だあ!がんばるぞ。
体調は大丈夫?3連休使ってゆっくり休むのも、ありだと思います。
リラックスしてね!
Kao坊さん (Sho)
2006-11-04 17:58:51
そうですよー。3連休です!
この季節は特にうれしいです♪って特に何をするわけじゃないけど楽しい気分です。
あと1ヶ月したらクリスマスだけど、そっか。。逆なんですよね。お正月が夏休み(笑)不思議な気分ですね!!汗かきながら御節?ふふふ、楽しそう。
やっぱりNZのサンタさんは半そでなのかな?
明日はゆっくりまったりしまーす。ご心配ありがとうございました!
アンジュママさん (Sho)
2006-11-04 18:00:08
お久しぶりです!お元気でしたか?お引越し無事おわったかな?私は体調悪いだけで病気とかではないので・・どうにか(笑)まったく毎月だめだめなんですよ。
アトムもソファーでダルダルになることを覚えてしまって癖になってるみたいです。
JolieCraftさん (Sho)
2006-11-04 18:01:42
胃はいつも元気です!胃が悪くなることってあんまりないんですよ。毎月おなか痛が結構きつくて1日くらい死んでます。なぜかアトムは興奮してしまうので違う部屋で大人しくしてます。
今日は気合いれてでかけてきました。帰り道へばってしまいましたが楽しかったです♪Jolieさんはどちらかお出かけされましたか?あとでお邪魔しまーす。