☆アメリカンコッカーAtom`s Diary☆

初めてのワンコ、アメリカンコッカースパニエルのPuppyアトムとの
ドタバタな日常を書いていきます。

attention please♪

2006年11月02日 23時54分39秒 | アトムの日々
気を取り直して・・・・

最近、アトムがなかなかカメラにおさまってくれず
写真がとれていなかったのでちょっとだけ空いてしまいました。
その間私は他で立ち上げたBlogでこそこそ・・(笑)

今日もやっぱり注意力散漫&元気いっぱいのアトムは
私の言うことなんてきいてはくれずきょろきょろ

;あ。L`?+L!"$#%$&'(#&"%!$$!)!

久しぶりに意味不明な声を発っしたら

はああああ?なぁぁぁぁぁぁにぃぃ?



ってしっかり首をかしげて見てくれました(笑)

アトム、今日も可愛いぞ
明日から3連休、沢山遊ぼうね!

私は編み物始めるのでちょっとだけ忙しいけど

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんママ)
2006-11-03 00:28:42
ワンコの首かしげた姿!たまらないですよね~私もその姿が見たくて色々な音を出しています。私はのん太と二人で居る時は大体のん太に話かけるのですが、その時に「何いってるの?」
と一生懸命聞こうとして首をかしげます。
ワンコってけなげですよね~
Unknown (RALPH MAMA)
2006-11-03 11:49:55
きゃぁぁ~アトムくんの首かしげ☆かわいいです~!!
SHOさん何て発しているの??(笑)
うちのラルフも時々首かしげてます。。。
この姿、たまりませんよねぇ~★☆

うふふ、、3連休ですね♪
アトムくんとのお出かけなどなど・・UP楽しみにしていますね!!
可愛い (yumeri)
2006-11-03 14:48:25
ナイスショットですね
連休後のも楽しみにしてます~
編み物?もしかして、アトムくんのセーターを
素敵~
(アトムくん、思いのこもった手作りセーターは重いぞ~)
私も・・・もしかして??? (ソフィア母)
2006-11-03 17:53:34
編み物、アトムくんのかな~~~と思っています。

うふ
可愛いなぁ~、アトムくん。デレデレ。
いつも癒されています。

楽しい連休を送ってくださいね。
Unknown (柴わんアトムママ)
2006-11-03 20:55:02
首かしげるしぐさって、ハートにドキューンと入ってきちゃいますよね~
この前のアトムくんのセーター姿かわいかったわん
うちだったらきっとはじっこからホジホジしはじめるだろうな~

今回の作品はアトムくん用ですか?
可愛いしぐさですね (空ママ)
2006-11-03 21:35:41
Shoさん、こんばんは。
アトムくんが首をかしげている姿、すご~く可愛いですね!
ウチの空も、私が変な声を出したり意味不明なことを言うと、「え~?何?何て言ったのぉ?」って首を傾けます。
それが面白くて、時々わざとやっちゃいます
Unknown (ウィルママ)
2006-11-03 22:43:43
わぉ! アトムくん可愛い~。
Shoさんはいつもこんな可愛いお顔のアトムくんを見て癒されているんでしょうね~。
アメコのアンヨって萌え~ってなるんですけど、
ぎゅって握りたくなりません?
もちろん嫌がられますけど。。。(笑)
のんママさん (Sho)
2006-11-04 18:03:41
ほんとたまりません一緒になって首かしげてしまいますもの。ワンコの一生懸命なひたむきさはたまりませんね。人間も見習わなければ(笑)
Ralphママさん (Sho)
2006-11-04 18:05:47
かわいいでしょー(笑)
なんて発しているのかなあ?高い声で昔遊びでしたオラウータンみたいな声っていうか・・(笑)難しい・・舌で音を出したりしてます。何通りかあるんですけど、恥ずかしくて人前ではできません

ラルフ君もたまにかしげていますよね。見たと思います。可愛いですよね!

Ralphママさんたちはお出かけされましたか?
Yumeriさん (Sho)
2006-11-04 18:06:54
アトムのセーターを狙っているんですが
ちょっと本をみて気持がなえてます
ドがつく不器用なので、地道に編んでいこうと思っていますちょっとくらい変でもアトムはわからないと思うし