しげさんの房総半島迷釣行記

これから館山の日常や、釣行記、ダイエット記録など報告します。

ダイエット報告(11月1週目)&釣果報告(戸面原ダム)

2023-11-04 15:59:36 | 日記

今週の体重は、68.3kg(-0.4kg)でした。

2週飛ばしてしまいましたが。。。

今週から、日中できるだけVアップシェーバー(ヒロミプロデュース)を

着用してます。簡単に言うと、加圧式腰巻で背中側にプラ板が入っていて

姿勢が正しくなります。

まだ、効果がありませんが。サイズがちょっと小さいのでかなりきついです。(笑)

砂揚場の一部が工事で入れなくなりました。

12月には終わりそうですが。

10月に入って、大サバが入ってきたみたです。

潮と天候と時間で出たり入ってりしているみたいなので、

タイミング次第ですがいい人で40cmクラスが10本ぐらい釣れていました。

10月末にはナブラができて、ソーダカツオも一瞬釣れてました。

要はタイミングですね。朝まずめの満潮が一番いいかも。。。

 

房総ダム湖は、だんだん釣れなくなってきました。

(魚が散って、活性が下がってきました。)

そんな中、先週、戸面原に出撃してきましたが

クランクオンリーで8本水揚げしてきました。

MAX47cm

現在工事の影響で減水5.6mしていますが、

多分4.5m減水中の時だったと思います。

3~5mぐらいのフラットを投げ散らかしたら釣れました。

いい時にあたりました。。。

この減水で冬を迎えたら、ポイント開拓ですね。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿