ブルボン来たる

オーディオ
アニメ・ゲームの感想
阪神タイガース
競馬予想等

キャロット入会チャレンジ失敗

2023-09-30 15:04:11 | 一口馬主
残念ながらキャロットクラブへの入会は叶いませんでした。
母親優先という制度があるため、入会してからの時間が長い程楽しめるのですが、残念です。

予算的にはオーバーしてしまう状態でのチャレンジでしたので
失敗したもののホッとしている自分がいたり、少し悔しい気持ちもあったりで
なかなか複雑な心情ですw

さて京サラさんの先行募集も始まりますし
ノルマンディーさんも募集馬の発表がありましたので
気を取り直してしっかりと募集馬の検討をしたいと思います。
(ただ京サラさんは人気の馬で決まりそうではあります・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京サラさん22年産募集馬検討 | トップ | 京都サラブレッドクラブ 22年... »

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事